トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

BugTrack-wiki/82

ページの作成や編集にはユーザ登録が必要です。

カテゴリ階層化

  • 投稿者: ipa
  • カテゴリ: プラグイン
  • 優先度: 低
  • 状態: 提案
  • 日時: 2003年06月25日 18時13分17秒

 内容

{{category ipa.hobby}}などとして
{{category_list ipa}}の時に

ipa

 hobby

  • car

のようにカテゴリを階層化できると分類が楽になる

 コメント

  • それがあるといいですね!プラグインで出来ないでしょうか? - katsu2013 (2007年01月17日 13時07分36秒)
  • 内容に記載のあるように、「ページとして表示する」ものがよいのでしょうか。それとも、「カテゴリ版パンくずリスト」のようなリンクを生成するものがよいのでしょうか。後者は試作してみました。 - A_M (2007年02月01日 15時55分53秒)
  • 以前(かなり前ですが・・・)このページをみて、「categoryプラグインの一覧表示を階層表示にする」というのを作成したのですが、参考になりますでしょうか?既に自分では利用していないのでどういう動作だったかは記憶にないのですが(笑)。最新版のFSWikiにも対応しているかどうか怪しいところです。(w - KG (2007年02月01日 16時32分15秒)
  • あっ、A_Mさ〜ん、、、試作ページが参照不可になってますよ(笑)。 - KG (2007年02月01日 16時35分00秒)
  • 失礼いたしました。権限を公開にしております(汗 - A_M (2007年02月02日 00時38分34秒)
お名前: コメント:

最終更新時間:2007年10月03日 11時24分44秒